こんばんはニコニコ今日は娘を河合塾千種校まで迎えに行きました。国立大学の二次試験もあり、たくさんの人がいるかと思いきやガラガラでした。



ビクトリーブリッジから旧本館西館の間を抜け奥に新本館がありました。とてもキレイで、娘の話では、教室は一回り小さいけど沢山の教室が並んでたそうです。造りは名駅校とよく似ていました。

千種校は送迎用駐車場もあり、エントランスを入ると待ち合いスペースもあり、快適でしたウインク


最近アメブロを始め、アクセス数がどんどん増えてきました。正直、こんな他愛もない他人の受験話なんかは、数人から十数人位しか見ないだろうと思っていました。

あまりにもアクセス数が増えると、下手なこと書けなくなりますよね滝汗

自分の書いていることが、合っているのか?、間違っているのか?とても不安になったきました。

ブログの経験者は皆そう感じるのでしょうか?


今後とも、よろしくお願いいたします🙇