雨にも負けず | 【公式】國學院大學体育連合会水泳部

【公式】國學院大學体育連合会水泳部

練習風景、試合の様子、部員のプライベート等を週1ペースで発信していきます!
現在は週3練習(月水金)19:00~21:00で活動しています!
是非ブログ、Instagram、Xのフォローもよろしくお願いします!
パソコンからブログを見てみると...

こんにちは!

 

たけるに指名されました、3年の大竹です!

 

すっかり夏の陽気ですね

まだ梅雨入りしていないのが信じられないです…

湿気もすごいし!

私は夏を乗り越えられるのか。

 

最近ドタバタとしていたのは、前期の演習発表があったからでした😢

 

(ここから私の学問分野の話になりますが飽きずに読んでくれるとうれしいな…)

 

私は日本文学科の伝承文学専攻民俗学を学んでいます。

今期の発表テーマは「の民俗学」。

飴の歴史は?飴売りの構造や商人とは?そもそも飴ってなに?

みたいなことを参考文献を軸にまとめ発表します。

 

楽しい!!けどエネルギーの消費すごい!

だんだん卒論、とかいう化け物が見え隠れし始めたのでそろそろ撤退。

 

---------------------------

 

水泳部の話!

先日、カンカレに向けて集合写真を撮影しました!

 

 

 

新入生がいる部活にもすっかり慣れ、活気にあふれた練習になってきました!

 

 

 

ここから夏に向けて試合も増えていきます。

それぞれの目標に向けて練習していきたいです✨

 

次は3年のゆうとと、1年のはな!お願いします!

 

それではみなさんお体に気を付けてお過ごしください!