夏を感じる時期になってきましたね | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!

ブン、ハローアメブロ、どうも後藤佑太です!イェイイェイイェイイェイぱふぱふぱふぱふイェイイェイイェイイェイ


3月の終わりにアメブロを書いたのですがまた指名されてしまいました💦


皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか!


自分は授業に部活、トライアスロンにバイトとそこそこ多忙な日々を過ごしています💪


ってなことでまずは私的な近況報告からさせていただきます!


つい先日、2年くらい使ってたイヤホンが壊れてしまって買い換えたのですがやっぱりお値段が高いですね🥹



自分はノイズキャンセリング機能と低音を重視しているので昔からBOSEを愛用しています🥰


これを買った次の週くらいに後輩の矢部も同じものを買っていたのですが、すごい気に入っている様子でBOSEユーザーが増えて嬉しい限りです!


4月は自分の持っている自転車を少しだけ改造しました!


自分はFACTORとSCOTTというメーカーのロードバイクを所有していてFACTORはタイヤをCONTINENTALからPIRELLIへ、ディスクブレーキローターをSHIMANOからSWISS STOPに交換しました!


(1番右の黒いやつ)


SCOTTはロードバイクバイクだったのですが、今TT化させていて今週末にできあがる予定でとても楽しみにしています!


トライアスロンはとてもお金がかかるスポーツですね😅


6月末の関東インカレに向けて練習頑張りたいと思います!


さて、私的な話はここら辺にしておいて部活のことも話していきたいと思います!


5/18に横浜市立大学さんのプールをお借りして國學院、横市、横国、防衛、関学の5校で合同記録会がありました!


この記録会はタイムももちろんですが、交流することも1つの目的で普段は関われない他大学の方たちと関われる貴重な機会でした!


5校ミックスでチームを作ってリレーをしたのですがとても盛り上がって楽しかったです!


横市、横国、防衛、関学の皆さんありがとうございました!



6月は夏季公認記録会があるのでまずはそこへ向けて頑張っていきたいと思います!


応援よろしくお願いします😎


次回のブログは同じイヤホンを使っているたけるにお願いしたいと思います😊


最後に最近のベストショットを添えてお別れとさせてもらいます!

それではまた🫡