GW | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!

こんにちは!GWが終わって悲しい2年金丸です




新学期が始まって1か月、ちょっとずつ新しい授業に慣れてきた頃ですが、水泳部では入部を決めてくれた新入生が本格的に練習に加わってくれるようになってくれたのでまだまだ新鮮な気持ちでいっぱいです😄






新入生が来てくれたのは嬉しいけれど、マネージャーが今のところ1人………正直もっと増えてほしいので根気強く勧誘頑張りましょう‼️マネージャー志望の方いたら待ってます!!!











さて皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?






部活も2週間くらいoffだったので旅行とか遠出とか帰省とかした人もいると思いますが、私は金欠でほぼ毎日バイトしていたり、休み関係なく配信されるオンデマの課題に追われたりしていて、なんだかんだ忙しかったです。







ただまったく遊んでいない訳ではなくて、友達のバ先でランチしたり、自分のバ先でランチしたり、友達と公園でピクニックをしたりしました!









全部美味しかったしお喋り盛り上がって楽しかったです😍









しかし皆さん、お気づきでしょうか。食べてばっかりです。しかもハイカロリー。








ということで、練習しっかり頑張って消費しようと思います🏊‍♀️🔥








あんまり書けなかったので次はたくさん書いてくれそうなゆうたさんにお願いしようと思います!