たこ焼きマルクテオイシイ | 國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學体育連合会水泳部

國學院大學水泳部です!
練習風景、試合の様子、部員のプライベートなどなどを発信していきます!
現在は週3練習(月、水、金)19:00~21:00で活動しています
Instagram(kokugakuin_swim)、Xのフォローもお待ちしています!

みなさんお久しぶりです!

水曜日に毛布を掛けずに裸で寝てしまい、またまた風邪をぶり返した亀田です🐢


つい先日、一年に一度のビックイベントである若木祭が行われました!そこで水泳部はたこ焼きを焼きました!ほんとに出店で1番☝️じゃないかって程列ができているのを見て嬉しくなりました☺️




みんな初めての大学祭でよくわからないことも多かったけど

焼く人も熱い中火傷をしてまで頑張ってくれて

盛り付けの人も人数が少ないなら完成度の高い物を作ってくれて

会計の人もものすごい列が出来ているのに間違わずお会計してくれて

ありがとう😊

もちろん買い出しもがんばりました!


そして雑用から何から何までリーダーとして動いてくれたいのけんありがとう。

今回の若木祭を通してまたみんなが好きになりました❤️


来年もこんな感じで楽しくできたらいいなぁ


なつきさんもビンゴの時、リーチマイケルちょい滑りしてたけどカッコよかった!!


これからまた大会とかが続くので気を取り直して頑張りたいと思います!


読んでくれてありがとうございました!!



次書いてもらう人は、アメブロ書いて書いてと催促がものすごく、この部活で1番アメブロを愛しているのであろう永松くんお願いします!!



ちなみにラランドの西田にあったよ




俺文書くの下手すぎんか