お久しぶりです♪
Q3が始まって、冬眠に入る前に学校がんばろーという気持ちになっている百万です♪
私がこの前いつブログを書いたのか全く覚えていないんですけど、前か前の前くらいに「素敵レディになりたいな」というブログをあげた覚えがあります。
あのダイアリー帳はいま、、、
見事にインテリアと化しています。。。
私は気づいたんです。
時代はデジタルだと。
普通に考えて、いちいちノートとかペンとか出すのも、持ち歩くのも大変ですよね。
やっぱり全部スマホで完結させるべきなんですよ。
ということで、最近私が使っているのは
GoogleのToDoリストです♪♪♪
これのいいところは、タブを分けられるのと、ホーム画面にウィジェットを追加できるところですね。
やっぱり自分からアプリを開くなんてことは私にはできないので、ホーム画面に常駐していただいています。
今のとこ全部〆切守れてます✌️✌️✌️
財布も時計もがばがばな私ですが、今年度は会計ということで、皆さんにご迷惑をかけないように、しっかり自己管理させていただきます😌😌😌
そして、「目指せMBTIのP50%!」
みたいなこともほざいていた私。
さて、どうなったでしょうか!
まずは当たり前にENFPですね。
これは一回も変わったことがありません。
では、割合を見ていきましょう。
はい。
足掻きも虚しく、普通に100%ですね。
なんなら感情まで100%になっていて、ENFPがさらに加速しちゃっていますね🧏🏻♀️⭐️
こちらは、大学でいつも一緒にいるお友達の結果です。
似てますね。
授業でやった心理テストのグラフの形まで一致してしまっていました。
類は友を呼ぶってことで、おもしろい人しかいません♪♪♪
みんなお喋りさんなので、
そろそろ話を聞いてくれる友達募集中です✨️✨️
まだまだ
財布と時間はしっかり管理運営
要らないことは言わないミステリアスな聞き上手
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
な素敵レディへの道は続くよ、ということで、
最後に、見た目だけは一丁前に素敵レディな前撮り写真を貼って終わりたいと思います。



