おはようございます☀️

こんにちは😃

こんばんは🌝




最近、ゆうやさんにおすすめの小説を教えてもらい、無性に本を読みたい1回生の石塚です。





でもテスト前なので、夏休みまで我慢します😣





意外と早くブログが回ってきてびっくりです。





今回はちょっと前にあった金富の芸だしについて書きたいと思います。




ことの始まりは、金富二週間前に、翼と芸だしどうするという相談をすることからでした。




2人で話した時は、AIに相談しても、つまらなそうなことばっかり教えてきて、なかなか決まりませんでした。






なので部活後にみんなで話し合い、翼の提案でダンスをすることになりました‼️




だいきが渋るかと思ったのに、意外とすんなり決まってびっくりした記憶があります笑笑







水曜日は午後からカラオケで練習したり、、、

カラオケで練習する翼とあいな







部活後はほぼ毎日翼の家にお邪魔して、練習したり、、

前に出るほどノリノリなゆうむ









写真を撮るだいき










ノリノリなえいじ










なぜか土下座をしてるあいな











サングラスが似合ってるだいき











光るサングラスをつける翼





そんなこんなで本番がやってきました🤩
























本番はみんなで恥を捨てて、キレキレで本気でやろうと話していました。





でも僕は、恥じらいを捨てきれず、キレキレでやることができず、悔しかったです😭😭😭





でも、先輩たちが盛り上げてくださったおかげで、最後まで楽しくやりきれて、いい思い出になりました!!ありがとうございます!!





来年はたかひと、てつ、こうちゃんの芸だし楽しみにしてるね😊









最後に水泳について少し話します。





最近、自分は調子が良く、練習のAll outでベストを度々出すことができています。半フリに関しては、入部してから2秒ほど速くなっています。






これは、アドバイスをしてくれる同期や先輩方、トレーナーのしゅんたろうさんや、だいきのおかげだと思います。ありがとうございます!!





最近水泳がとっても楽しいです❤️





プール開きの時に叫んだ目標では半フリ28秒代と言ったけど、練習で達成してしまったので、新たな今年の目標を書きたいと思います。





それは、




半フリ26秒代、1フリ1分切りです‼️





もうすぐオフシーズンが始まりますが、夏休みも地元でちょこちょこ泳いで、オフ明けからも頑張ります‼️






今回はこの辺で、終わります。






長くなってしましましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました😊