みなさん、お久しぶりです!




4回生の中村です。






とうとう明日は中部インカレです!






4月になり新入生が入って来てからあっという間ですね!!






そして、自分自身4回目で最後の中部インカレと考えると、より時の流れの速さを実感します…







また、今回の中部インカレは金沢で行われます!








正直、4年間で2回も金沢で中部インカレをする事になるとは思ってもみませんでした!笑









ただ、僕の同期には遠征最弱の称号を奪い合う2名のフロンティア工学類生がいるので、現地開催はいい事なのかもしれませんね笑







個人的に一番注目しているレースもこの二人の2バタなので、楽しみです!!(勝手にハード上げてごめん笑)





みちば、信じてる。






最後に僕の中部インカレでの目標を書いて終わります!






全部で2つあって、

1つ目は1ブレで自己ベストです!






ここ1年以上ベストが出ていないので今回こそは出します!






(前もって目標ラップを書くとよくない事が起こりそうなので今回はスキップさせてください…)





2つ目は応援頑張る!です!

実は応援副団長なので、その名に恥じない応援で部員のレースを応援したいと思います。





最近喉風邪で喉を痛めていたので、しっかりと今日は休んで、明日全力で応援していきます!







それでは、明日からの中部インカレ、各々の個人の目標、部全体の目標である男女共に団体権獲得に向けて頑張って行きましょう!





以上で終わります!