お久しぶりです
3回生の高田です。
前回、いろいろやらなければいけないことが多くキャパオーバーになり、ブログを飛ばしてもらいました。
申し訳ありません。
今はテストが終わってインターバルに入り、少し落ち着いたので書かせていただいております!
今回は6/7に行われました、学生オープンの様子についてお送りします!
自分は100と200のBrに出場しました!
どっちもベストで泳げたので満足です
あと中学の時の友達にも久しぶりに会えたので嬉しかったです
中部インカレでも会えるので楽しみ🤩
部の全体的にもベスト率も高く、全国公突破者も多くて今シーズンのラスト短水路の試合としても中インや全国公に向けて良い大会だったと思います!
以下写真とともに👀
康太の選手宣誓
凛々しいですね
女子4継大会新!!🎊
4人ともめっちゃ速くて、アチアチでした🔥
れんた200br10秒ベスト!
練習からすごい早くなってるから自分も負けてられないです
えいじ、るか、たつやさんチャレンジレースお疲れ様でした!
熱すぎるレースかっこよかったです!!
応援もめちゃくちゃ盛り上がっていました!
ここから中部インカレに向けた練習が始まります
各自の目標に向かって頑張っていきましょーーーー!!!



