こんにちは!



絶賛、熱中症で頭ガンガンの3回生、中村です。🥵



自分はあったかいプールが苦手なのでこれからは気をつけなければいけないですね🤔(手遅れ)





あと、体調は良くないのに課題の期限は迫ってくる恐怖は耐えがたいです。





今回のブログは熱中症について!





・・・ではなくて、先週の土日の僕の過ごし方を紹介しようかなと思います。





普段の自分は土曜日は部活が終わったら、

バイトまで寝てバイト終わったら寝るだけ。

日曜は夕方まで寝て、バイトに行って、

帰ったら寝るだけだったりと、とても健康的🫩な生活を送っています。




とまあ冗談は置いておいて、書いても2、3行で終わる生活を過ごしていました。





ただ先週は違います。






では何があったのか…






それは、ポケモンGOの大きなイベントです‼️






毎年2、3回めっちゃ強いポケモンが出る日があってそれが今週の土曜日、日曜日だったんです‼️





今回は




この2体が追加されました!





めっちゃかっこいい!






後めっちゃ強いとの事でこれは頑張るしかないと思い金沢駅に行きました。






何でって金沢駅実はポケモンGOの溜まり場みたいなので、イベントの日とか数百人くらい集まるんですよね。





土曜日は部活が終わり、士郎で活力を入れてから向かいました。(ラーメン🍜の写真撮り忘れました🥲)





そこから始めて2時間くらいやりました。





めっちゃ暑くて、ずっと立ちっぱなしだったので疲れました笑





土曜日はバイトもあったので時間になったら直ぐに帰宅してローソンに向かいました。🚲ミ




この時の5時間は疲労で記憶がありません。🤯




バイトから帰ったら1時間明日に向けて準備(ポケモンGOの)をして布団に入りました。💤





久しぶりによく寝た気がします。



日曜日は9時に起きて、10時に金沢駅に行き、そこから5時間ぶっ続けでやりました。





自分でも馬鹿なんじゃないかって思いながらやっていました。




3時間過ぎたあたりから、かかととか膝が痛くて、ほぐしながらやってたのも狂気ですね。





ただ4時間目にはもう痛みに慣れて逆にキツくなかったです。笑




終わった後は駅でお昼ごはんとして吉野家の牛丼を食べました。この時の牛丼美味しかったなぁ🤤






でも、これだけやって、あまり強い個体(同じポケモン間でも強さがあります)が出なくて少しがっかりではありました。😔






ただこっからドラマが起きたんですけど、帰りのバスを待っている最中に正真正銘ラスト1回をやったんです。





そしたら、何と一番強い個体が出たんです!



これ見た時驚き過ぎてスマホ落とすかと思いました。(落ちました)




でも展開が展開すぎてとてもいい思い出になりました。このおかげで疲れも吹っ飛びました。(帰りのバスを爆睡しちゃったけど)



そっからはバイト行って帰って寝ると同じスケジュールでした。



久々にこんな忙しい土日を過ごしましたけど、久々なら良いですね。(毎週は嫌)




今回1人で寂しかったので、次からは誰か一緒に行ってくれる人を探そうかなと思います🧐




ちなみにトプ画は自然研の5号館と可愛いイーブイのツーショットです。笑




以上でブログを終わります!

お付き合いいただき、ありがとうございました!