こんにちは!



先ほど無事新しいバイトの契約を終えました

2回生の松山です。

どこかは教えません。探してください🔍



ヒントは朝働けるところです!朝活後にお越しください🙇

ほかほかご飯をご用意します🍚🍚








店員さんとの会話を一部変更してお届けします。






店員さん

「じゃシフト表に入れる曜日と時間書いてくれる?」



松山

「部活の日程がちゃんと決まってないので分かり次第伝えてもいいですか??」



店員さん

「部活入ってるんだ!なんの部活に入ってるの?」



松山

「水泳部です!!」



店員さん

「そっか水泳部なんだ! S1は??」



松山

「個人メドレーです!………は?S1??」









S1という言葉を部活の外で聞くことがあると思いませんでした。



店員さんも中高と水泳部だったみたいで、これから会話が弾みそうですね!



店員さんに向かって「は?」とか言ったわけではないので嫌がられてはいないはず笑









帰りにスーパーに寄りました。





僕もまだまだ後輩です。











さて、茶番はこのくらいにして、

ようやくオフがあけて部活が始まりましたね!





夏休み期間ということで、現役部員だけでなく

4年生やOBの方々、他大学の方を迎えて練習することもありました!





やっぱり普段いないメンバーが1人いるだけでもとてもいい刺激になりますね👍




また来てほしいです🥺





夏休みは練習時間をいっぱいとれるので陸トレも取り入れてます💪😤














この日は2人組でストレッチです。




秋マスの翌日ということもあり、肩甲骨とか足のストレッチをしました。









しょうまにいじめられてます。





嘘です。安心してください。










今日は足トレでした!








みんなでスクワットです。




たつやが考えてくれました!

初めてやるようなスクワットもあり、すんごい足に来ましたね





最後にバーピージャンプを20秒×5セット(10秒レスト)やってKOです😣





今も少し筋肉痛です😖





りょーたろーさんはダンベル持って負荷あげてスクワットしてました!さすが元主将です🤩




*途中でダンベルを渡された僕は1セットでギブアップしました🏳️

冬期間は陸トレも頑張りたいです💪












本日のスイムのメニューはこちら!!





↑短距離班、made by こーき






↑長距離班、made by りくと








オフ明けて1週間たってからは夏期間と同様に短距離班と長距離班に分かれて練習してます!








僕は長距離班でやってます!



メインスイムは2セットが限界でした😵

まあこれからです。



短距離班のメインは40分リレーでした!

きつそうーーー










角間プールの水温もだんだんと下がってきてしまいました😭

最近、ようやくパーカーを解禁しました。

(なんか毎回水温の話をしている気が…)






角間練もあと1週間!


水温よ!耐えてくれぇ〜〜〜〜

(懇願)








最後まで読んでいただきありがとうごさいました!




一応現主将の松山でした〜