こんにちは!



一昨日、ついにみんなからの反対を押し切って

髪の毛を緑にしちゃった一回生の堂ケ平です!





大学に入学して水泳部に入ってから早4ヶ月?がたっちゃいました。毎日ついていくのに必死であっという間でした。







オフに入ってから、今まで泳いでなんとか消費していたカロリーを消費できなくなり、それでも食欲は止まらず増える体重に苦しんでます😅









昨日から神奈川に旅行に来ていて今日は横浜を巡ってきました!







赤レンガ倉庫です❗️









カップヌードルミュージアムです❗️


自分だけのカップヌードルを作ってきました⌛️🍥🍜









私が美味しいと思った

横浜中華街でのベスト3を紹介します❗️




1位小籠包!


肉汁が飛び出してきて手やけどしました😅






2位叉焼(チャーシュー)メロンパン!


どんな組み合わせ?って思いましたがちょー美味しくてクセになる味でした!




3位パンダまん!


憎めない可愛い顔で食べるのはもったいなかったですがペロリと食べちゃいました😊






ぜひ行った時には食べてみてください!!






明日は鎌倉と江ノ島に行ってくる予定なのでまた食べ歩きしてきます✋






オフ明け泳げるか不安ですが頑張ってついて行きます💪





ここまで読んでくださりありがとうございました😊