こんにちは
8月になりましたねー
奥村です。
ただいま絶賛テスト期間中です!✍🏻
夜中まで勉強してたんだろうなーって感じの眠そうな顔をした部員たちで溢れかえってます。
水曜日までの辛抱やー!
ということで今回は県選擦りブログです🕺
今年の県選はベスト率が異常に高かったり、表彰台がいっぱいだったり、4年生みなさんがラストレースだったり、、、
嬉しいやら誇らしいやら寂しいやら
目まぐるしい感情の変化☝️
みなさんほんとうに2日間お疲れさまでした!!
今回は写真たくさーん載せようと思います!
みんな口あいてて可愛い😮
リレー先に泳ぎ終わったメンバーで最後の男子リレーを応援よ〜
最後の最後で鳥肌たちました!
改めて3位おめでとう!
応援も皆で頑張りました👍
2日目の決勝が始まる前、カウントダウンからのFINAL!で声出して盛り上げようみたいなコーナーがありました!
チームの隔てなく会場がひとつになったような気がして印象に残っています😼
ああいうの楽しくていいですね
かっけぇ〜〜〜〜〜〜〜
あまりにも同期
最後のミーティングでのけんしろうさんのお話のとき、みんなきっと目頭が熱くなっていたはず
1番長い間お世話になった先輩のラストレースを見届けることができて光栄です!けど寂しい!引退しないで!😭😭😭
いい写真やな〜
そしてあと5日で!
全国公!
です!
みなさん楽しみましょう!!🤩
最後に
電光掲示板に映されるみんなと、軽快にBling-Bang-Bang-Bornを踊るりょうたろうで終わります!
ありがとうございました!













