こんにちは!

中部インカレが近づいて来て、なかなか夜に寝付けない中村です。




みなさん、新入生紹介は見ていただけたでしょうか?もしまだ読んでない方はぜひ読んでみてください!




ちなみに僕は結構楽しみながら見ていました笑

一年前同じように自己紹介ブログを書いたのを懐かしく思います・・・😭




こうたのブログが個人的にMVPです。🥳🥳🥳





ただ、新入生の投稿ペースが早くてブログを書くのが中部インカレ終わった後かなと思っていたら回ってきて、焦りながら書いております💦





さて、前置きが長くなりましたが、気づけば中部インカレ残り4日・・・😨





自分は大学に入ってからなかなか良い結果が出せずにいました。




入部する前金大水泳部にお邪魔した時も足をつってしまって途中で上がったり、ブランクでなかなか泳ぎの感覚を思い出せずにいたり・・・





今思い返すと最初の一年は何とか練習をしっかりこなせるようにする復帰の一年だったように感じます。





そして2年生になり、トレーナー制度が導入されて練習がさらに厳しくなり、自分の泳ぎを見てくれる人ができ、自分が出来ていないことが何なのか教えてくれる人が出来ました。こっからタイム上げていくぞっと思っていました。




しかし、タイムは速くなると言うよりかはより遅くなってしまう始末・・・





このままではみんなに顔向け出来ないので、中部インカレでは自己ベストを・・・





と言いたいところですが自分は緊張に弱くそんな事を言ったら逆自己ベストになると思いますし、実際2年生になってからその考えが強すぎて本番思うように出来なかったのかなと思います。笑





なので、普通、締めは絶対に自己ベストを出すというと思いますが、そんな事は言わずにいつもの練習ように全力を出すだけです。





何とも締まらない最後となってしまいましたが、

残り4日悔いが残らないように全力で臨みましょう!!!




長くなりましたが、読んで下さりありがとうございました🙇




ちなみにタイトルの写真は今日届いたレース水着です‼️