はじめまして✨

石川県立七尾高等学校出身
学校教育学類1回生
堂ケ平 咲紀(どうがひら さき)と申します。
S1はフリーです。
よろしくお願いします😊


私は小学校は水泳をして

中学校ではソフトボール部

高校ではサッカー部に入ってました!

なので、大学で水泳をするとは思ってもみませんでした💦



実際、大学に入ってからいろんなサークルや部活に行ってみてハンドボールと最後まで悩みました。そして最終的に水泳部に入ることにしました!
最近なんで入ったのかを悩んでいたけどやっぱり決めてはいい先輩たちと同僚がいてこの人達と仲良くなりたいって思ったからです!




つづいて






これは私のソフトボール時代の写真です!


バッティングは大好きでホームランを目指して頑張ってました!


ポジションはピッチャーをしたりショートをしたり転々としていました!最終的にキャッチャーになり大きな声を出してチームを統制してました😊










この写真はサッカーの時の写真です⚽️

この時もポジションを転々とし、最初はFWにいたのですが、MFにいき、最終的にセンターバックになりました✌️私は結局支持するポジションになりがちなことに気づきました。


私はとても熱しやすく冷めやすい性格です❕
これはENFPのせいということにします😚




これは七尾の公園です!

田舎丸出しですが私はこの自然いっぱいの七尾が大好きです🫶

地震で隆起してしまったマンホールが地震の怖さを語っています😱大変な受験期を乗り越えて金沢大学に来て水泳部に入れて良かったです☺️



そんなわけで、私の長い過去の話を終わりにしたいと思います😊ここまで読んでくれた方ありがとうございました🙏


続いては泳ぐのがとっても速いこうたです!
引き続きよろしくお願いします(*^^*)