はじめまして。




秋田県立秋田北高等学校出身

総合教育部理系一回生

中嶋康太(なかじまこうた)と申します。

スタイル1は自由形です。

よろしくお願いします!




秋田県出身ということで初めて金沢駅に来た時は人の多さに驚きました💦

人が多い場所は苦手ですが活気があるのは羨ましいです。




いきなりですが金沢は修羅の国です。

私は秋田市の中心部に住んでいましたが、これまで自転車に鍵をかけた事がありません。



18年生きてきた中で自転車を盗まれるなどという事は無かったのですが、つい最近人生で初めて自転車を盗まれました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(すぐ返ってきました)

鍵を買って盗難対策をしようと決意したあの日あの時☺️




次に私が水泳部に入部した経緯について書こうと思いましたが、とくにありません。



というのも私は水泳以外のスポーツや文化系の部活が全く出来ず興味も無かったので、帰宅部になるか水泳部に入るかの2択で水泳部に入部することを選んだという感じです💦もしかしたら水泳が好きなのかもしれません。



小学生の頃に何となくで始めた水泳ももう少しで10年です。

大人にはなりたくないと日々嘆いていますが時の流れは残酷なものです(´・д・`





次に地元のことについて




私の地元である秋田県で有名なものは竿燈祭りやきりたんぽ、いぶりがっこ、ナマハゲ👹だと思います。



いぶりがっこは私の口には合わなかったですがきりたんぽはとても美味しいです!(*´ч`*)

週3で食べても飽きません。🌾🌾🌾



離れたかった地元もいざ離れてみたらとても名残惜しいものです。私に財力があったら間違い無く秋田から新幹線通学をしていたことでしょう。



秋田についてのいい写真が全く無いので下校中に出会った猫の写真を載せておこうと思います

↓↓↓↓↓






最後に




先月から練習が始まり週4、5で練習出来る環境があってとても幸せです。練習のたびに水泳の面白さを全身で感じております!

高校までの私は純粋な感覚のみを頼りに泳いできて、いわゆる脊椎で泳いできたという感じでした。大学からは脳みそも駆使して泳ごうと思います💦💦



感覚派の私にとっては受験期は痛手だったので最近は陸トレなどを沢山して早く体を戻そうとしています💪💪

最近陸斗さんにゴツくなった?と言われたのでとても嬉しかったです



チュルソンのような筋肉を目指します。







以上です。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


次は「さとみ」です!