はじめまして! 



 静岡県立浜松湖南高等学校出身

 人間社会学域法学類1回生 

髙田 一心(たかだ かずむね)と申します。

 S1は個人メドレーです。

よろしくお願いします!



 一つの心と書いてかずむねと読みます!あまり一回でかずむねと読まれたことがなかったのですが、1、2回生の親睦会で先輩方(主にこうきさん)が僕の名前をたくさん叫んでくださったので、嬉しかったです笑 ありがとうございました笑😀



 水泳は小中高とやってきました。ですが練習環境に恵まれなかったため、大会にでてもあまり良いタイムで泳ぐことができませんでした。金大水泳部に入った理由は、先輩方がとっても魅力的だったからです!僕はもともと受験生時代から金大水泳部のブログのファンで、受験勉強の合間にみなさんのブログを読んでいました。金大に合格したら絶対に水泳部に入ろうと密かに思っていました!水泳部のお花見新歓のときに実際にみなさんとお会いしてブログの雰囲気通りだったので入部を決めました!先輩たちや同期のみんなと話すのが楽しくて、充実した日々を送ってます!



 趣味は音楽とポッドキャストを聴くこととお笑いを見ることです。初習言語で韓国語を履修してるんですが、その影響で最近kpopを聴き始めました!(まだ全然歌詞分かんないですけど笑)最近はNMIXXにハマっています!あと実はドルオタです!けんしろうさんやりくさんと同じです!日向坂46と=LOVEが好きです



 お笑いについて、最近ではTHE SECONDを家で見て元気をもらっていました笑(ガクテンソクさん優勝おめでとうございます)好きな芸人さんはオードリーと霜降り明星です。ポッドキャストで霜降りのオールナイトニッポンをよく聴いています! 




 最後に今後の目標!入部して1ヶ月が経ちましたが、まだまだ持久系の練習などはついていくので精一杯なところもあります。まずは高校3年の夏の自分に戻し、また、たくさんトレーニングして、よりベストを更新できるように頑張ります!!



 長くなってしまいすみませんここまで読んでいただきありがとうございました!これからよろしくお願いします!次は美奈さんの妹ののぞみです!



↑いい感じ?な写真が撮れたので載せておきます