はじめまして☺︎




三重県立伊勢高等学校出身

融合学域観光デザイン学類一回生

大島 綺海(おおしま きみ)と申します。

マネージャーです。

よろしくお願いします!




私は中学では陸上部、高校ではバドミントン部に所属していました。陸上もバドも選手だったのでマネージャーの経験はありません!


水泳は小中の授業でやったくらいで、今は25m泳ぐことできないと思います^ ^


なので水泳の知識はゼロです。

初日に見たFr Fly Ba Br 、、の文字は私には何のことか全くわかりませんでした😓

いつも美奈さんに全て聞いてます🙃


まだまだ知らないことだらけだし、出来ないことも沢山ありますが頑張るのでよろしくお願いします‼︎





前置きが長くなりましたが、初回ブログなので地元での日々を紹介しようと思います!




私の地元は伊勢と聞いてわかる人もいるかもしれませんが伊勢神宮のあるところです!



伊勢神宮で友達と年越しをした時の写真です!

高校生でやっておきたいことの一つでした😂

お正月の伊勢神宮は歩けないほど混んでます!

ですが毎年家族でお正月に参拝するのが大島家の恒例行事です🙌



続いて、、、


高校の体育の授業中の写真です😂

高三のときの写真で、常にへんなことばっかりしてました笑

もちろん授業中はスマホだめです🤫



最後に実家の猫を紹介します🐈




ちくわです!

冷蔵庫の上が好きっぽいです^ ^

かわいいすぎますよね、、、はぁ〜会いたい🫠





以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎


次はあゆむです!

引き続きよろしくお願いします!