はじめまして!



国立豊田工業高等専門学校出身

理工学域地球社会基盤学類三回生

寺澤 巧真(てらざわ たくま)と申します。

スタイル1は背泳ぎです。

よろしくお願いします!




編入生での入部は少し珍しいかもしれません。

タメ口でもどんな接し方でも構わないので仲良くしてくれると嬉しいです☺️




僕は特に目立った実績とかも無いので、自分の好きなことについて1つ紹介させていただきます!




先日のブログにも上がっていた通り、野球観戦が大好きです!というか野球は見るのもするのも好きです!!(経験者ではありません)




小学生の頃は、友達と野球して遊んでいました!

田んぼで野球していたので、くつがよく泥だらけになっていたことを今でも覚えています笑




高専の時は、周りに野球が好きな子が多かったのでよくキャッチボールしたり、近くのバッティングセンターに行っていました!




金沢に引っ越してきてからは、せっかく近くに公園があるというのに、まだキャッチボールできてません、、、😔



グローブを持っている人はぜひ一緒にキャッチボールしましょう!



最後に僕のマン振りスイングと大好きな福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐選手の美しいスイング画像を載せておきます!









ここまで見ていただきありがとうございました😊



改めてよろしくお願いします!!



次は「りく」です!