こんにちはこんばんわおはようございます。



最近、2年男子(達哉、昂史)が髪を染め出したので、この流れに続こうと思いましたが、あと一歩の勇気が出ず、いつも通りに髪を切りました。

 

2年の本間です。



大変お待たせしました


新入生紹介ラストブログ!



今回は水泳部期待の新人2名!!



①中嶋康太(なかじま こうた)

 秋田県出身

 総合教育部理系

 S1 自由形




こうたは、ビラ配りの前から入部を決めてくれていた、やる気あふれる最強ルーキーです!



寒いプールでぶるぶる震えながら頑張っていたのが印象的でした!笑



彼によると、本来の実力がぼちぼち戻ってきたようで!


夏が楽しみで仕方ありません!


いっしょにがんばろう!




ラスト!

 

②湯田さとみ(ゆだ さとみ)

 新潟県出身

 融合学域観光デザイン学類

 マネージャー





高校で水泳部のマネージャーをしていて、もっと本格的にやりたい!と入部を決めてくれました!



同期のマネ曰く、

体験の時から積極的に声を出してくれていたそうで、その熱血ぶりが伝わってきます!


水泳部が大好きらしく、部活外でも水泳部の話をよくしているそうです!


嬉しいですね♪


今はタイムを正確に記録するのを頑張っているそう

で、スーパーウルトラマネージャーになるのも時間の問題ですね!!



新入生紹介は以上になります!





新入生を含めた33名の新体制金大水泳部で夏に向けて盛り上げていきましょう!!




新入生の自己紹介ブログもお楽しみに〜❤️