課題を溜めに溜めまくってピンチ、どうも齊藤です。


吉田に続いて謎の自己紹介を挟ませていただきました、が!!


新歓花見ぶりにブログが回って来ました!あの時からもう1ヶ月以上が経ち、沢山の新入部員に恵まれて水泳部も賑やかです!嬉しい〜🥰🥰

今回も引き続き水泳部の輝かしい新入りを紹介していきます!!


今回は、可愛い可愛いガールズ3名です💕


ひとりめ!

①大島 綺海(おおしま きみ)さん

三重県出身

融合学域 観光デザイン学類 1回生

マネージャー



第一印象は明るくておしゃべりで声が大きい子!でした笑 

爆笑してたらどこにいるか誰でも分かります笑


練習ではとっても頑張り屋さんで真面目な一面も✨️先輩マネに沢山聞いて学んで絶賛急成長中です🙌🏻


猫が大好きで、猫ちゃんと遊ぶのがすきだそうです!これで水泳部の猫好きに仲間入りですね🐱💕︎



ふたりめー!

②晒 歩夢(さらし あゆむ)さん

兵庫県出身

医薬保健学域 保健学類 1回生

マネージャー


愛嬌たっぷりで可愛い子です!!🥰

練習では、声出しをとっても頑張ってくれています👏🏻👏🏻

趣味は旅行で、ディズニーも大好き!🏰

次は北海道に行きたいそうです🐮

本人曰く、食べることが大好きで、何でも食べる雑食らしいです笑 


さんにんめ!!

③銭澤 佳奈(ぜにざわ かな)さん

長野県出身

医薬保健学域 保健学類 1回生

S1: 平泳ぎ



小学2年生の時から10年以上水泳を続けているガッツリ経験者!

S1は金大水泳部で数少ない平泳ぎです!うれしい〜🥰🥰


最初の新歓花見の時にも泳いでくれていて、平泳ぎ上手な子がいる〜!と個人的に印象に残ってました✨️

寒い角間プールでも、頑張って練習に取り組んでくれています!



ちなみに、あゆむちゃんと同じく基本的になんでも食べるそう!

先輩の財力が試されますね‪‪…🤔



今回はここまでです!新入生紹介も折り返しになりますが、引き続きお付き合いください🙏🏻