そろそろ角間開放行け、どうも吉田です。





お久しぶりです!





まだ自分のことを間違えて1年生と言ってしまうことがあるのですが、もう2年生になって1年生を紹介する側になってしまいました...






今回は新入生紹介Part 2ということで、新しく入った1年生について紹介していきます!





①伊東 侑哉(いとう ゆうや)


理工学域数物科学類


兵庫県出身


S1 自由形




兵庫県出身のゆうやは、小学校・中学校時代はクラブで、高校では部活で水泳をしていたそうです!




体験の期間は現役部員よりも回数多いんじゃないかってくらい練習に参加してくれました!僕が行く日は毎回いたイメージがあります笑




やる気がすごいですね👏




趣味はにゃんこ大戦争だそうです。




僕も昔やってました!




水泳部でも誰かしてる人いたような気がする🤔





②岩澤 光樹(いわさわ みつき)


理工学域物質化学類


埼玉県出身


S1 自由形




やすきさんと同じ埼玉県出身で、高校で水泳部に所属していたそうです!




普段はクールな彼ですが、1.2年で親睦会をした時は天然な部分が出てました笑




趣味はfpsと筋トレだそうです!




ゲーム上手なのええなあ。




写真を見て分かる通りゴツいですね。




目指せさらなるパンプアップ💪




③上地 翔真(うえじ しょうま)


総合教育部理系


滋賀県出身


S1 自由形




水泳経験がないそうですが、入部を決めてくれました!





体験の期間は50m泳ぎ切ることができませんでしたが、最近の練習では足を地面に付けずに50m泳ぎ切ることができるようになったそうです!




すごい成長速度です👏




トレーナーの2人のアドバイスを取り入れながらどんどん進化しています!




彼の成長には目が離せません👀





趣味はピアノを弾くことということなので、一度聴いてみたいですね!






これで新入生紹介Part 2は終わりです!



読んでいただきありがとうございました!



新入生紹介はまだまだ続きます!!!