こんにちは!
5回生になりました坂本悠樹です!
まだまだ学生!バンザイ!

さて水泳部では、先週の日曜日から新歓が始まってます!

新歓といえばご飯ですよね!
新入生はご飯奢ってもらえるので、バシバシ新歓行っちゃいましょう!

前回日曜日のご飯はこちら↓



焼肉!!!

さすがに普段の部活では焼肉は行かないので、新歓時期にしかない今だけのスペシャルな部飯ですね!


もう5年生にもなって、新歓は5回目!笑笑

相手はこの前まで高校生だった元気な新入生!

俺は上手く話せるんでしょうか?笑

GSも6群とか何!?!?って感じです笑

部員の皆さん温かく見守ってください


どれくらい年齢が離れてるかというと、俺が中学校のときはガラケーでまだLINEが始まったばかりの時代です笑

タイムラインとか知ってますか????

今LINEのタイムラインなんて使ってる人はいませんが、俺が中学校のときは大流行してました笑



さてさて、いきなりですが、

水泳部は、毎週月火木でやっているので、ぜひぜひご参加ください!