ねえ知ってる?
ネコって嬉しかった記憶しか覚えてないらしいですよ

ネコすごいですね、見習いたいですね



でも、人間もそんなもんですよね

嫌だと思ったこともたくさんあったはずですが、終わってしまえば思い出すのは楽しかったことばかりです
なんなら嫌だったこともいい思い出に変わってます

今はどう思おうが、全部きっと素敵な思い出になります
とりあえず笑って生きていきましょー!


















一つだけ言いたいのは

「写真はたくさん撮れ!!!!」

今たくさん撮ってるつもりでも、意外と仲良しの人との写真がなかったり、もっともっと撮っておけばよかったと後悔するものです

今撮っていないなら言語道断です

あとメタいこと言うと色紙作るときに写真少ないと困るし悲しくなります

悪いことは言わないので、みんなで写真撮りあって、思い出を残しておくべきです!!!

(ちなみに動画もとてもオススメです)



















笑ってる写真が多くて、良い4年間だったのかなと思えますね

実際めちゃめちゃ楽しかったです!!!!

個人的には最初で最大の難関だった
"絶対に仲良くなれないと悟った同期たちと仲良くなること"
という4年間の目標が達成されて感動しています

水泳やってなかったら出会えなかった人たち、経験できなかったことたっっくさんあります!

金大水泳部入って、色んな人がいると知り、色んな考え方や感じ方があると痛感し、チームってめんどくせーと思うこともありましたが、すべて良い思い出です!

追いコンで水泳嫌いとか言っちゃったけど、
水泳やっててよかったです!!
みんなに会えてよかったです!!
今まで本当にありがとうございました!!!!!




↑これみんなにこにこでとても好きです

西川亜矢でした👋