こんにちは!

4回生の小村です!





ついにラストブログを書く日がやってきたみたいで、時の流れは本当に早いなと感じています…🥲





長いブログを書いたことがないのでラストくらいは、とか思ったのですが、最速で書かないとみんな間に合わないみたいなのでさらっといきます!テーマは感謝ブログ!






正直水泳部に入るとは思っていなかった1年生の前期からここまで。本当に早かったなあとしみじみ感じています、、





マネージャーが足りないからと姉に勧誘されるがまま練習に参加してみて、でも水泳の知識がほとんどなく、やる気に満ち溢れている同期をみていつもすごいなーーとか思ってたことを思い出します






コロナ禍だったから時期が違うことはあまり関係なかったとはいえ、急に秋から入部が決まったということで馴染めないだろうなとか勝手に思ってたんですけど、同期をはじめ先輩方も積極的に話してくれて、また水泳の知識も入れてくれてすごく感謝しています!





途中1人でマネージャーをすることもありましたが、選手の皆さんがわたしを支えてくれてたなと思うことが多く、選手を支えるのがマネージャーの仕事なのにとか思いながらも、ずっと続けてこれたのは本当に先輩同期後輩全ての部員の皆さんのおかげだなと本気で思います!






また留学で部活を離れたときは、もう戻ってこれないかもな〜とかも考えていたのですが、帰ってきた時には賑やかな部活になっていて、一年生からしたらぽっと出の新キャラだったと思うのですがいっぱい話してくれて嬉しかったです!!若すぎて自分が歳をとったんだってことも思い知らされましたけど🥹🥹🥹






何より一生人が足りないと思ってた水泳部のマネージャーの人員が潤ってることにずっと感動してます!





わたしがずっと1番に望んでたことがマネージャーが増えることだったのでけっこうもう思い残すことはないです(?)😇😇😇






人手が足りなかったり自分の知識不足だったりで初めの方は部活に行くのに緊張してたこともあり、正直大変なこともたくさんありましたが、今では、マネージャーという形でこの部活にいれたこと、皆さんと一緒にいろんな思い出を共有できたことは本当に大学生活の中で、そしてわたしの人生の中でも記憶に残るものだなと思っています!






最後に一つだけ心残りがあるとしたら、1年生とはまともに一緒に練習する期間がなかったし、2年生ともなんやかんやで半年ちょっとくらいしか一緒にいなかったみたいなので、もう少し話したかったなーーーーーーと。





本当に機会はほとんどないのですが、追いコン返しなどで最後に少しでも話せたらなーとか思っています





またわたしは卒業を延ばし、あと一年在学予定でいるので、機会があれば話してください!

寂しいので(^_-)






全くまとまりのないブログでしたが、わたしの大学生活に、かけがえのない思い出を残してくださり、ありがとうございました!






部活で得たことを自信に、これからの人生も精進して参りたいと思います!皆さんもぜひ残りの部活を精一杯楽しんでください❕❕❕

応援しています〜^ ^