みなさんこんにちはー!!



1回生の安井です





早速!!!



1月29日のメニューです(りょうたろうさん作)









メインの50×4×4は、ATで有酸素運動なのですが、setdesみたいにタイムを上げていくのがなかなか難しいと思います

セット間も短く疲労が取れないので、いかに疲労を溜めないで気持ちよく上げていくかが鍵になるメニューでした🔥








ところで!!

水泳部の夏は忙しかったですが、今も同じぐらい私は忙しいんです!!!





車校、テスト、バイト、家事、市役所のプロジェクト、メールの返信

最近は幼稚園児の指導補助も加わりました

そして水虫…








水虫とは、金大水泳部で毎年発行される部誌のことです!!!毎年1年生が担当します!








ということで水虫編集合宿が1月14日と28日に開催されました!!!!








14日はちょうど共通テストの日だったので、やることが早めに終わった人は共通テストを解いてました







どこからそのやる気は出てくるのか…??









その後はご飯を食べに行ったのですが、りょーとが手にご飯粒をつけてラーメンを食べてました






うん、あざといな🤔🤔










28日は結構ガチで作業をしてました

テストが迫っているからです笑






前主将のたくみさんの似顔絵もチラ見せ

乞うご期待、、、!











終わった後はマックに行ったのですが、あかりは食欲を抑えられずナゲットとポテトを追加注文していました









あかりのお家芸みたいになってますね笑

見慣れた光景…(呆れ)









毎日何かに追われてますが、それもまた一興ということでもう少し頑張りたいと思います!!!








タイトルはここで回収していきます笑

先日バイト終わりに片町でご飯食べてたら見つけました

こーゆー意味わかんないの好きです









次ははるとさんです

お楽しみに!!!