こんにちはこんばんはおはようございます。 



一年、本間です。




僕は最近、自分が誰に似てるかを考えることにハマってるんですが、




これまでは、ミキの亜生が僕の中で断トツだったのが、



ついに、亜生を超えるものを発見してしまいました。





それは、、















Kevin’s English Roomのケビンです。



似すぎやろ。



高校の同級生に、教えて貰いました。




僕に似ている有名人を知っている方、ぜひ教えてくださいね。どしどし応募してます。










さて、本日のテーマは「共通テスト」です。



先日、共通テストが行われて、金沢駅で受験生らしき団体をたくさん見かけました。



本当にお疲れ様です。







もう受験から一年経ったのか、




時間が過ぎるのは、あっという間ですね。




当時、とくに覚えてるのは



緊張していたのか、気合いが入りすぎていたのかよくわかりませんが



前日に一睡もできず、目バキバキの状態で試験を受けたことですかね。



大きなイベントの前日に、なかなか眠りにつけないってことはよくあったんですけど、一睡もできないのは初めてで、びっくりしました笑





とまあここまでにして、








どなたか、共テ解いた人いますか?




僕は、昂史(1)と達哉(1)あたりがやってそうだなー



と勝手に予想してましたが




案の定、昂史は数学をやってました。




さすがやなー笑





僕も社会ならギリ覚えてそうなので、やってみよう思います。




みなさんもぜひやってみてください!











以上で終わります。









次はあかり(1)です。