「クリスマスプレゼントで何か欲しいものある?」と親に聞かれたので、「富と名声と力」と答えたところ、1万円を貰えることになりました

残るは名声と力ですね

4回生の鳥越です!



時間は過ぎるのが早いです

今年も残すところあと僅かとなりました


みなさんは年末をどのように過ごすのでしょうか?

私は弟を名古屋から連れ戻し、そのついでに家族で良さげな旅館にお泊まりすることになりました!

この年齢で家族と一緒に遠出する機会なんてなかなかありませんので楽しみです!




ところで話は変わりますが、先日開かれた納会にて、3回生たちから「飛励賞」をいただきました!





「飛励」とかいて「ヒーロー」と読むそうです!

ものすごく恥ずかしい!!!!!

名前を漢字にしてくれたのはナイスです

カタカナのままだったら裏向きに飾ってると思います



私は2回生の時に「奨励賞」をいただいているので2度目の受賞となりますが、やっぱり大きいトロフィーは目立ちますね!


4年間ベストを更新し続けてきたり、応援団長としての功績が選定理由のようです

普段の大会などでもそうですが、自分の頑張りをちゃんと見てくれる人がいるというのは嬉しいことですね!


改めて、「飛励賞」に選んでいただきありがとうございました!


(今後ヒロ治朗とか海ヒローとか呼ばれそう)




さて、ちょうど納会という1年を振り返る行事が終わりましたので、私も自分の1年間を振り返ってみました!



水泳ではなくゲームのです!!!





このサイトでは私がこの1年間、どんなゲームをどのくらい遊んでいたかを振り返ってくれます!

ニンテンドースイッチのみでの記録ですので、プレステ4などの記録はまた別です

それでも振り返るには十分でしょう!


それでは見ていきましょう!!





遊びすぎだ馬鹿野郎

割とマジでびっくりしてます

1日に4, 5時間のペースで遊んでる計算です





1番上は今年の初め頃にハマったゲームですね

明らかにハマりすぎてます





3月に至っては1日9時間ペースですね

絶対他に何かやることあっただろお前




はい!

いかがでしたか?


見なきゃ良かったですね!!!


みなさんは時間を有意義に過ごしましょう



以上でブログを終わります

最後まで読んでいただきありがとうございました!!



来年は目指せ2000時間…