こんにちは😃


岐阜県立岐阜北高等学校出身

人間社会学域法学類一回生 

本間 陸斗 (ほんま りくと)と申します!


よろしくお願いします!


初めてのブログは岐阜についてなにか書こうと思っていたのですが、もう美奈さんが書いてらっしゃったみたいなのでやめておきます。笑 


ということで、これまでの振り返りと今後の目標について書いていこうかなと思います!


最近、水泳部のおかげで日々の生活が間違いなく充実しています。先輩方にはほんとによくしていただいて、同期からもいい刺激を貰えて、入部してよかったなとひしひしと感じております。入部してなかったら自堕落な生活を送っていただろうと考えるとぞっとします。笑


入りたてのころは、もうアップの時点できつくて、練習についていくことさえできなかったことを鮮明に覚えています。ほんとにブランクって怖いですね。


最近はやっとぼちぼちついていけるようになりましたが、持久系のメニューはまたまだなーと感じます。その証拠に、昨日の試合では中学時代ぶりに4個メに出ましたが、中学一年の自分の記録に勝てませんでした。(平泳ぎが難しすぎる!)


なぜか父親が自分の記録をチェックしてたみたいで、


おまえなにやっとんの?


とメッセージが届いてまして。まさか大学生にもなって父親からLINEで叱られるとは思いませんでした。笑完全に練習不足ですね。いつか絶対見返したやりたいと思います。笑


とまあなんやかんやでいつの間にか中部インカレまであと二週間となってしまいました。まだ全国公を一つも切れてないという危機感をバネにやれることやって、少しでも金大に貢献したいと思います!


最後に全員が笑顔で終われたら最高ですね!



読んでいただきありがとうございました!

次はあかりです!