こんばんは!

一回生の杉浦です!!




時系列が前後してしまいますが、先日行われた角間練お疲れ様会について書いていこうと思います。




先日、角間練お疲れ様会ということで奥卯辰山健民公園にてBBQが行われました〜🍖🍖




天候が心配されていましたが、なんとか耐えてくれました!!





3つの班に分かれてお肉や野菜を焼いて

のんびり食べて喋って美味しかったし、楽しかったです!!







お肉や野菜を串刺しにして焼く!

これぞBBQって感じですよね!!

見てるだけで楽しい😳🤤




個人的に焼きおにぎりと焼き芋がサイコーに美味しかったです😻😻




BBQの途中にはサーロインステーキや砂肝、エビ、とうもろこしなど豪華景品がゲットできるビンゴ大会が開催されました〜!




一等をゲットしたのはりょうたろうでした!

おめでとう〜🥳🥳








お肉も野菜も盛り沢山で全員満腹になったのではないでしょうか




満腹になったところで班対抗レクリエーションが行われました〜




レクリエーションではジェスチャーゲームや

ノーカタカナヒントクイズ、部員にまつわるクイズ、風船ゲームを行いました。





食後のデザートをかけた

熱い戦いとなりました🔥




BBQだけでなく、ビンゴ大会やレクリエーションもあってみんなでワイワイできて、

とても楽しい角間練お疲れ様会になりました!!




来週には秋合宿が迫っています!!

待ち遠しいですね🤩




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!