こんにちは。

3回生の荻野です!





夏休みが始まってからあっという間に時間が経ってしまいました。😭









私はとくに何も出来ていない気がします笑

それはコロナにかかったからです!😭









これからなるかもしれない人がのためにも症状について語りたいと思います!!









私の症状はインフルエンザと同じくらいの倦怠感とどこまでも上がっていく体温でした。








もともとの体温が低めなので、39.5℃が出た時はびっくりしました。

これは人生最高瞬間温度です。



この温度から薬が効き始めて38.0℃くらいにはなりました。








また少し痩せます。2キロは痩せます!!!


命懸けのダイエットでした😓😓😓😓














そんなこんなでしんどい夏休みが始まったわけですが、今はジムに通いだして、ちょっとずつ泳いでいます!!!!












やっぱり泳ぐのは楽しいですね!







隣で泳いでいるおばちゃんとかに褒められるとまたやる気になります!





ありがとう、おばちゃん!!!!👩‍🌾





でも、褒めてくれるおばちゃんだけでは無いんです😓







もっとこうした方がいいとアドバイスをくれるおばちゃんもいます笑






おばちゃんにも分かる下手さなのかと悲しくなりますが、、、、とってもありがたいです!!!!!






まだまだ頑張って行きます!!!!











部員みんなの残りの夏休みが楽しいものになりますように!!!!!




これでおわります!






支離滅裂な文章で申しわけないです😓

ここまで読んでいただいてありがとうございました!!!!!