天気:曇り 敬老の日の今日は… | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:曇り 敬老の日の今日は…

 そういって3連休最終日となりました。土曜日は出かけましたが、昨日はひたすらぐぅぐぅ寝た1日、そして今日は8時に起きて11時過ぎに出かけました。多少の買い出しがあったりとで夕方の帰還でした。その中で大相撲秋場所は大関琴櫻が3敗と油断大敵と言える宇良に負けました。大関という重圧もあるのか優勝というのも大関を守るのも簡単ではないのが伝わります。優勝への道というのも悪戦苦闘というところでしょう。そして大関へと返り咲こうとしてる関脇霧島は大関を目指す大の里とともに優勝争いと明日以降は星の潰し合いです。熱海富士も大栄翔に勝って将来を見据える若手は苦しみながらも上を目指そうとしてるのでしょう。そして大栄翔も大関への壁は厚いのか上位を守るのは立派なものでしょう。今日は夕方から涼しくなりましたが、季節の変わり目と健康管理にご自愛ください。

 明日の札幌は太陽晴れ、最高気温は25度、最低気温は17度、降水確率は30%です。