天気:雨 予報通りの雨 | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:雨 予報通りの雨

 雪だるま雪はほとんど溶けたといってもいいでしょう。それでなくともGWについてはその状況によって考えるところでしょう。そういって現住まいでの2度目の桜春です。そのように誰もが明日を探すのでしょう。それでなくとも昨年のGWはひたすらぐぅぐぅ寝ましたが、物の整理やPCネットワーク構築ならと、しかしPCネットワーク構築というのは難しいのかなと思いながら私がPCパソコンを習いに行ってた頃のインストもPCネットワークについてはわからないと言ってましたが、これには別の講座もあるってこともありました。無線LANというのもありますが。

 明日の札幌は傘雨、最高気温は14度、最低気温は11度降水確率は60%です。