天気:雪 日曜日の今日は… | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:雪 日曜日の今日は…

 星空昨夜リキュール晩酌しまして今朝は8時くらいに1度目目が覚めて、それから昼過ぎに走る人マラソンを見て、夕方テレビ大相撲トーナメントを見ながらでしたがひたすらぐぅぐぅ寝た1日でした。その大相撲トーナメントの優勝は大栄翔でした。あの寒さなのかキチガイ天気の疲れもあったところです。その中で夜遅く夕食を取って、今夜は肉とウインナーとブロッコリーにご飯に納豆をかけて食べました。普段だと帰宅すると疲れてそんな気力もないところですが、肉を焼くのには神経が必要です。また、雪だるま雪まつりの画像をアップしましたのでこちらをご覧ください。

 明日の札幌は雪だるま雪、最高気温は2度、最低気温はー4度、降水確率は50%です。

フォローしてね