天気:曇り 週明けの今日は… | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:曇り 週明けの今日は…

 相変わらずの週明けです。当然ですが今日は何日振りかでまともに起きました。それくらいの死に体だったところです。といって暦の枚数もと思いますが、まだ2カ月以上もあります。そこで私はPCネットであるものを買いました。それも当時のものではなくしかも下降線となってからの1曲ですが、本人は好きな1曲とも言われてたそうです。それもあってかというところです。

 そして私は昨夜23:30に寝ました。それも深夜に何度か目が覚めてという訳です。午前零時前に寝ると深夜に目が覚めるのはいつもの事です。

 明日の札幌は太陽曇り、最高気温は19度、最低気温は12度、降水確率は40%です。

ペタしてねフォローしてね