天気:晴れ コロナウイルスが更に拡大 | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:晴れ コロナウイルスが更に拡大

 不要不急の外出はしないようにという警告ですが、私も非常に咳がひどく風邪も治ったと思いながらコロナウィルスではないそうです。それでなくても油断も隙もないところですが、やはり気になるものです。そして外出を控えネットショップの利用も殺到してるのか、物流も滞っているようです。コロナウィルスはいつまで続くのかと思いながら、当初すぐに終わると思いきやオリンピックにまで影響するほど、それどころか今後のプロ野球と大相撲も不透明です。そして大相撲も見たいという思いが薄れそれは浸透してたそうです。それも観客が居ない大相撲は非常に違和感だらけです。GWの旅行は絶望的とはいえその後も気になります。

 明日の札幌は晴れ晴れ、最高気温は9度、最低気温はー2度、降水確率は0%です。

ペタしてねフォローしてね