天気:雪 更なる続編は… | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:雪 更なる続編は…

 私も先ほどまでいろいろと検索してますと、あの方はあのデビューから1年間全く売れず、間もなく1年という3本目が大ヒットとなるブレイクとなったのはご存知と思います。それもあのブレイクナンバーがデビュー曲と思われる方も多いそうですが、違った訳です。それにしてもそれから最高頂点へと昇り詰めるもとあるところで下降線へと落ちてしまうという、それからは私だけではなくどのファン達も切れてしまったのでしょう。中古CDCD屋へ売りに行くと在庫過剰という始末、それは誰もが消し去ろうとしたことでしょう。そしてスポーツ新聞の芸能欄にまで大きく報じたあの1面でした。元ファンにせよショックは大きかったと思います。そして再始動説もありながら明らかにはされてません。あの解散と報じられた時にはあの最高頂点から崩れ落ちてしまう始末な訳でしょう。これこそ皆様の御想像にお任せします。その御想像につきましてのコメントも限られると思いますがお待ちしております。

 明日の札幌は雪雪、最高気温は1度、最低気温はー6度、降水確率は90%です。

ペタしてねフォローしてね