天気:晴れ 約1か月半振りですが… | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:晴れ 約1か月半振りですが…

 ご存知の通り猛暑もあってか今日も非常にジメジメして暑さには非常に参ってます。その中でこのところの1か月間は倦怠感なども訴えるほど病院病院へ行くと中性脂肪が高かったりと薬薬の増量などです。そのため盆は死んでました。

 大相撲秋場所はご存知の通り、横綱白鵬が日本国籍を取得しまして親方への体制も整いましたが、これだけは知りませんでしたが、白鵬の横綱土俵入りで同部屋力士が露払い、太刀持ちに出揃うのは初めてだったとは意外でした。その中で角番の大関豪栄道は今日は負けましたが、同じく角番大関の栃ノ心はようやく今日が初白星です。そして大関から陥落した貴景勝は3連勝と大関復帰へ向けて好調というところでしょう。

 明日の札幌は晴れ晴れのち雨雨、最高気温は22度、最低気温は17度、降水確率は70%です。

ペタしてねフォローしてね