天気:雪 横綱白鵬が2連敗 | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:雪 横綱白鵬が2連敗

 再出場した御嶽海は勝ち越しまであと1勝です。そして横綱白鵬は玉鷲に負けて2連敗と終盤の混戦も予想されます。明日は貴景勝との1番です。白鵬は慌てず取ることと思います。そして北海道芽室町出身の尾車部屋の矢後は今日は宝富士に負けて勝ち越しが遠くなってますが、新入幕力士は勝ち越せていいくらいで、当時アマチュア横綱からプロ入りした武双山(現藤島親方)や雅山(現二子山親方)も幕下で14連勝からの新十両でどうなるかと期待されるも新十両新入幕の場所ともに9勝止まりでした。ですので新入幕は勝ち越せるか否かというところでしょう。勝たなくてはならないと思わず思い切って攻める事でしょう。

 明日の札幌は雪雪、最高気温は0度、最低気温はー2度、降水確率は50%です。

ペタしてねフォローしてね