天気:晴れ 史上初の三賞該当者なしという事態 | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:晴れ 史上初の三賞該当者なしという事態

 大相撲秋場所は千秋楽となり横綱白鵬が全勝優勝で締めくくりました。これにより年間の優勝としては13年連続と前人未到の記録となりました。41回目の優勝もどこまで破るかにも注目は高まるばかりです。そして先場所優勝した関脇御嶽海は9勝で締めて来場所に繋げました。御嶽海は九州場所に11~12勝すれば大関昇進も現実となりそうです。そして三賞制度ができて以来の三賞該当者がなしとなるという候補者は居ながらという事態となりました。詳しくはこちらをご覧下さい。

 私昨日は22:00前にぐぅぐぅ寝まして深夜に何度か目が覚めてまともに起きたのは昼過ぎでした。なぜが何もやる気が出ないようなところでした。

 明日の札幌はくもり曇り、最高気温は24度、最低気温は16度、降水確率は30%です。

ペタしてねフォローしてね