天気:晴れ 水曜日の今日は… | 中央ファイヤーズゼネラルマネージャーの日記ブログ

天気:晴れ 水曜日の今日は…

 食欲が落ちてままなりません。それも何が原因かであります。それも昨年暮れに倒れて入院すると2日間拒食状態、その後のMRI検査や心電図にも異常なく医者も頭を抱える程でした。しかも看護婦まで呆れる程、それから5年遡った頃もあった話で当時は注射によって回復しました。しかも2日間に出された食事は全て破棄されてしまう始末です。それも堂々とできない成り済ましする奴やこれまでに嫌がらせをした奴らへ恩を返してやったと思うほどです。それがわからないなら刑務所にでも入るかウルトラマンの最終回でも愛媛丸の沈没事故でも韓国の旅客船沈没事故でも、軽井沢で起きたスキーツアーバスでも目の角膜がはげる程見てみれと思う程です。しかもSNSで有名な奥村チヨに似た卵の黄身が腐った面した奴は有名だそうです。かつて卵カレーを食べてましたが。私がやりましたと言わんばかりの発言やらです。他にもそんなのが3名程居ますが怖くて近寄れません。
 明日の札幌は曇、最高気温は25度、最低気温は21度、降水確率は30%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね