おはようございます立ち上がる歩くキラキラ

くすです。



7/2に海外単身赴任していた主人が帰ってきました不安

羽田まで双子達連れてお出迎えに行ったんですが

双子達はお利口にしていましたよウインク

途中までは…

着いた!って連絡来たから到着ゲート行ったのに

待たされること1時間滝汗


いや、荷物出てくるの待ったりで時間かかるのはわかるんだけど

子供は待てないよねゲロー


なんとかおやつでなだめて感動の再会ラブラブ


姉の方はパパと認識してるみたいでキャッキャッしてたけど

弟は外に出るとスンッとするので

「あ、パパ来たのね。ふーん」状態笑い泣き



旦那が帰ってきて…

やっぱり大変になりましたガーン

離れて暮らしていたから、子供の面倒なんてみれないし

俺様なのは相変わらずで、やってもらって当たり前状態ムキー


今まではお昼寝中に次の食事の用意や掃除だったり

離乳食作りだったり出来てたのに

それにプラス大人の食事の用意も💧

そして洗濯物も多い💧

(旦那は昔からやたらタオル使うので)


もう私の一息つく時間がない!!

いない方がマシ、これ本当。


大きい子供いらんムカムカ



話は変わり

先日、双子の1歳のお誕生日会しました✨











豆乳クリームのケーキを買ったんですが

ほぼ初めての甘いデザートに姉は無我夢中飛び出すハート


一升米は

小柄な姉は背負ったリュックで立つこと出来ず号泣泣くうさぎ

弟は背負って歩くこと出来たけど、重たくて号泣泣くうさぎ


 

義妹と甥っ子も来てくれて

プレゼントも頂いて祝ってもらえましたルンルン


本当は子供達用にアンパンマンカレーで

ご飯をアンパンマンの形にしてプレートにして出してあげたかったけど

もう旦那が帰ってきたことでクタクタで何もできず

諦めて普通の離乳食にしました💧



簡易的ではあるけど写真も沢山撮れたし

思い出として残すことが出来て良かったピンクハート