こんにちは♡

くすですパー



本日で双子1歳を迎えました歩く立ち上がる飛び出すハート

本当に生まれてきてくれてありがとう目がハート

健康に育ってくれてありがとう花

ママにしてくれてありがとう泣


なかなかまだ2人で遊ぶって感じではないけれど、たまに追いかけっこみたいなことしたり

向かい合わせで何やらしゃべってたり

微笑ましい光景も増えてきています。


おもちゃの取りあいは日常茶飯事ですが

姉がおおらかなのか諦めが早いのか

だいたい折れてくれますゲッソリ

2人に同じくらい愛情を注げるよう

なるべく比べることはしないウインク


意識しなきゃ💦



1歳の双子ですが


立ち上がる

体重7230グラム

歯 下前歯2本

伝い歩き

なんでもよく食べる

はーいパーバイバイバイバイする

音楽やテレビ好き

社交的

離乳食3回+補食1回+フォロミ2回



歩く

体重8820グラム

歯 上下3本ずつ

15歩位歩く

好き嫌いがハッキリ

内弁慶

ママに引っ付き虫は変わらず

はーいパーバイバイバイバイいいコいいコ、ほっぺペチペチで美味しいちゅーのサイン

離乳食3回+補食1回+フォロミ2回



朝は6時〜半の間に起きて

就寝は19時半〜20時半の間


お昼寝は午前1回、午後1回


主人が7/2に帰国するので

今までの流れは少し変わると思うけど

子供達優先に変わらずにいきたいが、どうなることやら滝汗



一升米やお誕生日会は主人が帰国してから別日にしたいと思います。