こんばんは

くすですパー



フォローアップミルクを哺乳瓶からストローマグに変えて飲ませた所、あっさりと飲んでくれましたウインク


哺乳瓶だと1人で持って飲んでくれなかったので

マグだと非常に乙女のトキメキ


やったー哺乳瓶卒業できたー♥


そして母乳も拒否し始めたので

いよいよ卒乳かもしれませんウインク


ちょっと寂しい大泣き

けど、これが成長ですね飛び出すハート




双子弟は今まで歩いても2〜3歩だったんですが

今日はやたら歩きました歩く

15歩位を何度もキューン

ちゃんと歩けるようになるのも近いですね目がハート


姉はまだまだですが

2人同時はきついので、姉よもう少しゆっくりでいいからね歩く


最近弟の方が、よーく私を観察してきて

ニッコリ笑ったり

美味しいうさぎのぬいぐるみのベビーサインも出来るようになり

なぜか姉の頭をいいコいいコしたり愛

急激に成長してますデレデレ


手掴み食べした手で頬をペチペチしたり

髪の毛ペチペチしたりゲッソリ

食事中に隣にいる姉の頭をいいコいいコしたり

汚れた手で💧


ちょっと大変だけど

可愛いから許す酔っ払い