はじめまして凝視ハートのバルーン

くす42歳ですニコニコニコニコ

約3年前にもブログやってたんですが、産声のない出産をしてから、何をするにも嫌になりガーン赤ちゃん泣き

アカウント自体消してしまいました。


その間にも高度不妊治療は続けておりました。

40歳で不妊治療専門クリニックの門を開け

最初の採卵で4個凍結。

4BA→化学流産

4AB→陰性

4BB→陰性

4CB→凍結保存中


41歳の間はほぼほぼPGT-A参加の為、採卵祭でしたネガティブ

もう何回採卵したか数えるのも嫌になるくらい。

多分8〜9回は採卵したかも。

もう高齢なので、取れる個数も5個前後。

10個取れて1つ正常胚があればいいって確率。

私も確率で言ったら、正常胚の出る個数はそんなもんでした。

そうして1年ちょいで貯めた

正常胚

3CB×2 3BB モザイク3BB


で移植に進むことになりました!

それが41歳も終わろうとした今年の春!


最初に移植したのが凍結保管期限を考えて

3CBの1つ。

着床もせず真っ白。


次に何故か手違いでモザイク3BBを移植。

着床はしたものの胎嚢確認までいかず、子宮外妊娠を疑うも違い、8週で繋留流産。

これが2022年8月でした。


2回の生理を見送り

2022年10月19日、正常胚3CBと3BBをお迎えしてきました。

融解した2人は無事に5CBと5BBになってくれていましたキューンニコニコ飛び出すハート


本日BT10

判定日ですオエー


血液検査結果待ちです。