目の痛みで本日も起床。

入院してから4〜5時間は寝れてるし

昼間ウトウトしてる時もある👍


家に居ると子供の寝相の悪さ、布団をかけたりお節介をしすぎて眠り辛かったりする。 

不眠は去年の12月から継続中。

入院してからは一度も睡眠薬飲んでない。


血糖値を1日4回測ってます。

何故か右手の薬指しか血が出ないので、その指ばかり針を刺される(笑)🥲


クッシングになってニキビが酷くて

今、お尻が膿みそうになってるので

明日、院内の皮膚科受診予定!!


毎日、眼球痛があるので眼科も受診させてくれるらしい😆ありがたい。


今日朝10時から蓄尿スタート

自分の尿をビーカーに採って、それをポットに移すという地味な作業。


食後に足の裏が真っ赤になって腫れてビリビリ痛いけど、これは何でなんやろ?

色々不安になってしまう。


今日の夜は23時に先生が採血に来るらしい〜