ICSIを受けて移植前の周期です。

今日は止まらない不正出血に付いての記録です。
キレイなお話しではないのでご注意下さいガーベラ


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

ヤーズフレックスと言う低用量ピルを30日間飲む様に支持をうけており… 只今飲み始めて24日目。。

5日前から不正出血がとまりませんアセアセ
と言うことは19日目ぐらいからかな。。




少量の出血や茶オリはよくある事だって日本の先生にも中東の先生にも言われました。 

なので、ナプキンに生理終わりかけの色が薄っすら付く程度が2日程で止まると思っていました。 

が、しかし…びっくりあせる



日に日に量が多くなり、終わる気配なし。
いつもの生理と変わらない事と言えば… 
鮮血ではない事ぐらい。

ボルドーカラーの生理が5日続き、軽い頭痛と腰痛があります。  

これはほんとに生理ではないのか?キョロキョロ
ヤーズを止めたら生理は4日or5日で来てくれるのか?  心配です。
移植の為にもう航空チケットを買ってしまっているのです。

検索魔になりましたが中々情報が見つかりませんでした。 皆さん4日から5日で生理来たのかしら?
それともこれは生理になってしまったのか? 
1ヶ月見送るのかな?
ふぅ~わからないショボーン


ヤーズフレックスの説明書には
休薬中に出血する事もありますが心配ありません。
 
やら、不正出血が3日以上続いたら医師に相談してください。と書かれていました。  

って事は 異常なのか。。?

通常24日目か28日目で休薬スタートだけど、休薬する予定は無いし。。
あと6日で終わりなんだから静かに治まってほしいな。