◇いただきもの♪ | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

◇いただきもの♪


はっおののく!?


うーたんですサル


おはようございます太陽


なんだか、目が痛いなぁ…と思っていたら、

モノモライになっていた、ママさんです。


モノモライなんて、もらっても、うれしくないですからーーっ(笑)!

(注:モノモライはうつりません)



さてさて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、

こちらは、うれしいいただきもの♪

アメブロプレゼントをいただきました~キャー







とってもかわいいっ笑い②!!


ほんとに、ありがとうございました顔!!


こちらこそ、これからも、

キュセリュックブログをどうぞよろしくお願いします♪



さぁ、今日は、WBCキューバ戦ですねっ!


ママさんも、朝から気合いが入っております。うぉぉぉ炎!!


よっしゃーー!!


試合前に、ちょっくらキュセリュックと走りこみに行ってきますっ腕。!!(たんなる、散歩)



では、みなさん、よい週末をお過ごしくださーいっ!!


うぉぉぉ!!アデューーーーーーっ走る走る走るdash!!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ↑

金曜日な気がしちゃう、木曜日にぽちっと♪



携帯の方は、こちらをぽちっと↓。



ヨークシャーテリアブログランキング



「別のサイトに移動…」という画面がでてきますので、

もう一度、ぽちっとお願いします♪



昨日の夜ブログ「消える魔球」は、2ページ目。または、こちら からどうぞ♪