はずかしい話ですが 毎日 変な声 でも 理性であり得ない 事なのに実際に パソコンもスマホも壊れてるし 邪魔されるし

銀行関係も クレジットカード もおかしいのに 解ってくれない 戸籍上の夫 又 解らない妄想劇で翻弄され ここまで言うと精神科に行きなさい というけれど そもそも 解らないので 現実に パソコンもスマホも変な邪魔されて でも人に見せると

何故か通常になり けれど身の回りがそして毎日入力する時に耳に変な声 女と男で嘘ばかり言ってる

嘘つきの言う通りにすると 1日が過ぎる 警察に言うとか ブロックしてるとか そして本当に 友達に連絡されず 何故かそういうことに気の付かない人の変な電話が 通じないと 通報される可能性のある 時留守番電話と 何分か後の録音した声と一方的とヴォイスチェンジャーのおかしな声で私の頭は 混乱するばかり

現実に起こることと 妄想税ってある パソコンがそんなの 打ち出すしおかしいです

みんなに見えたらこんなおかしい現実 妄想ならば 言って悪いけどアメーバーブログも毎日変なお題とか コスメとか恋愛ばかり

トレンド入りとあるのに 1回か2回のアクセスで過小評価 か 過大評価か解らないけれど計算の合わないことを表示するし

だから思い切って書きました     今まで 頭混乱する まともに 入力してても邪魔されもうパソコンがこんなにおかしな変換ばかり東芝の方もこんなのか 誰が悪いのでなく 無視もできない 人を又入院させ 又 盗む 色々と

被害妄想携帯女子こんな言葉変換しますか?人の劇下手糞で 見て欲しい夫は何故か噓つき何で これがこじれて 精神病院に入れられ3か月 新薬の 投与も 勝手に承諾しますし 新療法の実験も勝手に承諾して 命からがら帰るとご飯はまともでない

こういう事 先生に言うと 被害妄想となりますし 何故か先生に成りすました声がして先生はこんな事にお答えするわけない

事実を知ってるので 病院では もう無視して 先生に日常あり得ないことは 言いませんでした

銀行関係も窓口に行き クレジットカードのおかしなことを言ってるのに解約を迫られたり何度も念押ししたのに年金ぐらいでというこれ妄想かとにかく解約した         今もおかしなこれが見えてるような錯覚を起こすような声

でも 病院で見てきた 精神的な方の 病歴 形が違い  中には 不思議な 混線する方もおられ常識的な 匂いもさせ 家も揺れる 能登でない大阪で 不思議な 現実   警察に言う 時には 何故か この現実は収まるが パソコンもスマホも残ってる

現実 クレジットカードも 使われている 何故 現実ばかりが残るのか

これ何かな