人生をかえた転機は

人生を変えた転機は色々あります   介護の仕事の資格を取りにいったりと 本当に干支がイノシシなのか角、角 とほとんど予想の範囲外の転機を迎えましたが やはりあの人との出会いでしょうか なにをいまさらなんていわれますが本当に私の燻っていたモノを引き出して頂き何かしてあげたい気持ちからブログを書き始め 本当に人の有難さを感じつつ今自分自身の書きたい気持ちが  入院生活や様々な事が起こってでもあの人が転機なんです     欲もあります   人間だもの     

害虫も書くの嫌なので割愛します    言っても始まらない事 無視してそれは転機でなく不運

でも、皆さんも 何が転機か判りません     人にも 豊かな気持ちを持つと 豊かな気持ちになりエネルギーの流れを呼びます 騙されたと思って 身近な人モノ事に 少し 愛をわけて そうすれば 段々と 小さくから気が付くと大きく変わります

これ エネルギーの話だから 考え方も ツイてるという 明るく くよくよしない

難しいけれど 笑う門には福来るっていうでしょ   それぐらい幅を持ってると何事も 明るい道に入るでしょう

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する